PLUS one CAFE

九反田にできたサンドイッチカフェへ初来店!
メニューには20種類以上のサンドイッチが。
どれにしようか迷っちゃーう☆

1210plasone-01

モンティクリスト(550円)。
フレンチトーストにハムとチーズが挟まっているサンドイッチ。
フレンチトーストとサンドイッチが一度に味わえるなんてー
と欲張り心が働いて…
定員さんのオススメを裏切り、またもや、冒険しちゃいまして。
初めての方は定番がやっぱりオススメかも。

これがハンパないボリュームに、さすがの私もギブアップで。
お持ち帰りしてもらっちゃった。ご面倒おかけしました。

ドリンクは別途料金ですけど、どれも200円引きになりまーす!
今日の私はジンジャエール。むっちゃオーガニックな味わいで、リアル生姜味♪

サンドイッチは他にも、お馴染みBLTから、ちきん南蛮、ヒレカツ、韓国トーストなる変わりダネまで色々あります。

満腹、満腹、ごちそうさまでした。


「Organic Baking & CafeBar PLUS one CAFE」
高知市九反田8-13
080-1998-5208
8:00-21:00
木曜・土曜・日曜・祝祭日休み