2011年12月

池川茶園

これが、最近ウワサのご当地茶葉スイーツ♪
「池川茶園」さんの茶畑プリン☆


ikegawa02.jpg

ikegawa01.jpg


池川でつくってる自家製高級緑茶をたっ~ぷり使ったプリン。玉露の濃いいあじわいがたまらんじょ☆

ikegawa03.jpg



1コ350円。
お土産にもいいね~


「池川茶園」
吾川郡に淀川町土居甲695-4
10:00~18:00
不定休

monamona

万々商店街の北にできた「monamona」さんへ、さおりちゃんと一緒にランチ♪
ご飯にかなりこだわりがあるって聞いちょったもんで、期待大大大大!!!

mona01.jpg


店内もウッドベースのほんわかムーディーで居心地バッチリ。
まずは、2人して日替りランチ(800円)をオーダーいした。

mona02.jpg


メインを2種類から選べるスタイルでして、
「豚肉とナスのトマト煮込み」かぁ、「照り焼きチキンサラダ風」かぁ…

mona03.jpg

まよったけど、トマト好きなワタクシですもん。もちろん「豚肉とナスのトマト煮込み」。
小鉢3品にお汁もついて充実のランチ。
本当に本当に私、諸激的やった。
マヂ、オイシイーーーーーーーーーーー!!

mona04.jpg

カフェでここまで美味なんて!!!!
それも、全てがパーフェクツッやねん!
小鉢も、お汁も。もちろん、メインのお料理もぜ~んぶ。

+100円でしっかり食後のドリンクものんじゃって♪
デザートまでサービスいただいてちゃって♪♪
大満足~


あと、ヒヨコ前のトマトカレーもあった☆
これも魅力やね~~~ 次回のお楽しみっと♪




「monamona」
高知市万々368
088-820-7716
11:30~14:30、17:00~22:00
月曜日休み
※ほっとこうち12月号「カフェ日記」で紹介してるヨ~「見てね!」

Full Soma

クリスマスパーティの下見に「Full Soma」さんへ。

furusoma01.jpg

むっちゃラグジュアリーでリーズナブルなダイニングバーで、女子たちにピッタリ♪
1次会にも2次会、3次会にもイイカンジ。



3時間飲み放題、料理5品コースで4000円でお願いできるとのこと。
なんて親切☆ 
お料理も色々、相談にのってくれるようで頼もしいー


furusoma02.jpg

本日、おつまみプレートとビールであーでもないこーでもないと
クリスマスパーティの企画をもんでもんで飲んで飲んで♪
当日が楽しみだわ☆☆☆


クリスマスパーティーよろしくお願いしまーす!!


「Full Soma」
高知市追手筋1-10-3 アーベイン追手筋ビル3F
088-855-4501
19:00~深夜3:00
第1、3水曜日休み
banner_honshi.jpg

プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード