ヒカリネコ舎

7月に四万十市にオープンした「ヒカリネコ舎」さん。

1309HIKARINEKO-04

古民家をコツコツコツコツ手づくりで改築した、趣たっぷりの雰囲気がかなり癒し系。
すっごい山奥ですけど、わざわざ行く価値のあるお店です。

1309HIKARINEKO-03


ランチも然り。
無農薬無肥料の野菜と無添加調味料がベースで、
それだけでもこだわりがギューギューなんですが、
味付けが、いわゆるオーガニック料理とはひと味もふた味も違う!

1309HIKARINEKO-01

ピリっとスパイスが効いて見た目によらずエキゾチックな味で、一口食べてビックリ♪
高知ではまず食べられない、想定外の味わいに感激しました。
それもそのはず、オーナーさんは都内のカフェで長年働いていたキャリアの持ち主。
店名からも、センスの良さが伺えます!

1309HIKARINEKO-02

ランチもカレーも800円です。
見た目の味のギャップを楽しみにお出かけください。
本当に美味しいですよ!!
面白いリノベーション術も見所です!

1309HIKARINEKO-06

 

「ヒカリネコ舎」
四万十市大用293-2
☎090-1814-2559
営/土・日・月曜 11:00~16:00
休/火~金曜、祝日(月曜が祝日の場合は営業) 
P有り


詳しくはほっとこうち9月号でご紹介しておりますので、ぜひ参考にしてみて下さい♪

9getugou