FUJIYAMA

じゃ~ん♪
この真っ白な物体、これがお好み焼きなんて誰が想像できるでしょうか!!

1412fujiyama-02

お好み焼きが真っ白なんて普通「あり得ない」ですよね~
なんと、お好み焼きがたっぷりのタルタルソースで覆われている様にございます。
タルタルソース焼き(1200円)。
「ソースが無いなんてー信じられなーい」と思ったのは私だけじゃないはず。
でも、これが想定以上に美味しいーーーー
しかも、同席した40歳男子まで「美味い!」「美味い!!」と大はしゃぎ。


他にも、気になるメニューが色々とありまして。
フロマージュ トロトロチーズ焼き、アボガドとトマトソース焼き、サラダ野菜とポーチエッグ焼き…
どれも、お好み焼きの名前とは思えないですよね。斬新~~~!!!
一つひとつ制覇したくなっちゃいますよね。

1412fujiyama-01

1412fujiyama-03

もちろん、王道の広島焼きや焼きそばも美味しかったですよ。



「もんじゃ&お好み焼き&鉄板 FUJIYAMA」
高知市追手筋1-2-7 スクエアワンビル1F
☎088-855-7141
11:30~15:00、17:30~24:00
木曜休み