BOW

産業道路沿いでオレンジとグリーンの外観が一際目をひくこちら。
ドッグカフェなんですが、実はドッグランもあるんです。

1402bau-02

この住宅街のどこにドッグランのスペースがあるの…?
と思いますよね~


実はこちら、マンションの屋上がこんな感じ~
とっても見晴らしが良いですよね。
こんな場所がこんなところにあったなんてー。

1402bau-01

カフェでご主人様がモーニングを食べてるあいだ、
スタッフさんが屋上でペットを遊ばせてくれるというのです!
なんて、ありがたいサービス。


1402bau-03

カフェでは、モーニングが終日食べられます!
トリミング&一時預かりも行なっています。
愛犬家には嬉しいですね~


「Dog Gallaly BOW」
高知市塩田町14-24
☎090-3787-3305
9:00~16:;00
不定休