グランディール

高知市内に登場した「グランディール」さんへランチに。
ランチは7種類のメイン料理を選ぶと、
オードブル&スープがバイキングで楽しめる贅沢な内容です!
前菜には豊富な種類の野菜がサラダやアヒージョとして楽しめるほか、
鴨の燻製やキッシュなど彩り豊富♪

1504grandir-01

さらに、スープも数種類、お粥のバリエーションもあって、
女子には全部を一つひとつ味わうのが難しいくらいの数!
正直、どれを優先するべきか目移りしちゃいます。

さらに、メインのお料理も結構なボリューム。
そんなことを想定せずに、あれもこれもと欲張ってしまった私は
メインのお料理が登場した瞬間に、食べきれるのか不安がよぎりまして。
でも、野菜がメインだったので意外や意外。
ペロリと食べちゃいました~

1504grandir-02

メインはお肉、お魚、パスタ、ジビエ、ステーキ、フォアグラからチョイス。
私はお魚チョイスです!


1504grandir-03

しかもしかも、しっかりデザート&ドリンク付き。
最後の最後まで贅沢尽くし。
これで1500円は正直安い!
休日のとっておきランチに訪れてみて♪



「グランディール 高知駅前店」
高知市新本町2丁目4-3 旧レガーレビル2F
0120-315-077
11:30~OS14:00、17:00~OS20:00
火曜日休み
P有り