cafedining du・cha’telt

女子におすすめのランチスポット☆
店内もステキですがランチがもっとステキ♪
どれしようか目移りしちゃうほどステキなランチがいろいろと。

1402duchatelt-02

ミラノ風カツレツプレート
贅沢♪大粒カキフライプレート
パンdeグラタンランチプレート
ごろっと木の子のカレーランチ
菜園プレート
お野菜たっぷりクリスピーpizzaセット
パスタランチ
とろとろ卵のオムライスプレート etc…


そんな中から私が選んだのは、
メインのおかずとは別に、10種類の中から4種類の小鉢が選べる「選べるメニューチョイスランチ」。
「色々選べる」って女子にはうれしいキーワード♪

1402duchatelt-01


本日のメイン料理は
とろとろ豚肉とほくほく大根こっくり煮♪

プラス、私が選んだおかず4種類、
アボガドと豆腐のピリッとクリーミーサラダ
なすの揚げびたし大葉風味
スープも飲めちゃう塩肉じゃが
まいたけの磯辺天
がワンプレートに盛られた贅沢なラインナップ。


それぞれに美味しさが際立つワンプレートランチです。
食べ応えたっぷり。
次回はどれにしようかな~



「cafedining du・cha’telt」
高知市はりまや町1-5-25
088-882-9882
ランチ
11:00~14:30
土曜11:30~15:00
不定休