トキイロ

北環状線から久万川の脇を山手へ。
民家の真ん中にオープンしたトキイロさん。

1704tokiiro

民家の一階をトンチンカンチン、リノベーションしたという店内は、
レトロ感とナチュール感、独自の雰囲気が漂うほっこり感がいい。
手作りってやっぱり、他にない感が出ていい味を醸し出しますよね。
唯一無二っていうこの感じがいいなぁ。
こういうのって、やっぱり訪れる人に伝わるって気がします。


1704tokiiro-04


ランチは2種類。
ももちろん、手作り。

ドライカレーが売り切れだったので、週替わりランチプレートをオーダー。
ワンプレーとにおかずがわんさか!!
お野菜たっぷりが嬉しい!
お茶碗を裏返してまる~くさせたっぽい、ライスも嬉しい!!


1704tokiiro-02


窓際で日向ぼっこしながら、
ゆっくりカウンターランチ。

テーブル席はレトロ感が漂う、
こことは違う異空間。


1704tokiiro-03


ギャップも楽しい「cafe トキイロ」さん。
ぜひ、訪れてみて。



「cafe トキイロ」
高知市西久万7-7 
☎090-9559-2056 
営11:30~OS16:00 
土曜、日曜、祝日休み
P有り