土佐力舎Shop&Cafe

カフェでは珍しく高知の食材がしっかり楽しめる「土佐力舎」さん。

1708tosariki-03

本日はウルメイワシと魚介、エノキのアヒージョ。
アヒージョってワインのお供ってイメージで、真っ昼間に食べるのはなんだか新鮮♪
オイルに美味しい海のエキスがたっぷり染み渡っております。
エノキもナイスコラボレーション。
ワインが無いのがさみしーけど、その代わりパンがすすむすすむ!

1708tosariki-02


高知の名産品を生地に使ったこんな一品もあります。
トトティーヤピザ。

1708tosariki-01

トルティーヤじゃなくって? と思うでしょ?
こちら、その秘密が生地にあるんです。
さあ、何を使っているんでしょーか????????

実はこれ、土佐のかまぼこを薄ーく伸ばした生地に、
ピザの具材を置いて焼いているという個性派。
意外にもベストマッチでパリパリ食感がたまりませーん!


他にも、室戸の金目鯛やマグロがのった丼や深層水うどん、
釜揚げしらす丼など、高知の美味しい食材をオシャレにアレンジしたメニューが色々と。
どれもこれも絶品♪



「土佐力舎
Shop&Cafe

南国市田村字釈迦堂甲526-1

☎088-802-5885

7:00~18:30

水曜休み

P有り