テルツォ・テンポ

今日のランチもほんま素敵やったわ~♡
菜園場商店街の東にあるカフェ「テルツォ・テンポ」さん。
古い民家を改装した町家風の佇まいが何とも味わい深い♡

terzo03.jpg

terzo09.jpg

私、店内をあっちへウロウロ、こっちへウロウロ… 興味津々!
シャッター押すとこ押すとこ絵になる。
え~感じやわ~

terzo05.jpg

terzo06.jpg

terzo07.jpg

terzo014.jpg

うわ~、奥にはこんな座敷まで!
「お子さん連れの方とかに使ってもらってます」って店長さん。
こんなオシャレな空間を子連れでも利用できるってありがいわぁ~
次回は娘も一緒にこよっと。

terzo08.jpg

ランチも美味しい~
しかも、オサッレー♡

terzo02.jpg

「ベトナム風カレークリームチキン」700円
これがほんま美味しくって♡♡♡
ココナッツが入ってるのかまろやか~でいて、味が深い。
ルーは、旨味凝縮って感じ。
チキンはチキンで半端なく柔らか~でジューシー♫
ご飯には、何やら豆まで入ってる!
スペシャルやわー
カレー、チキン、ご飯の三重奏に私、すっかりメロメロ☆
ほんま美味しかった!

食後にはカフェオレまでたのんでゆっくり~
スローなランチタイムに酔いしれた…

terzo01.jpg


私、空間にすっかり浸り、流れる音楽に酔いつつ…
心ゆくまでランチタイムを満喫♫
最近、忙しすぎて一息入れるの忘れてた。
忙しい日常の中に必要やわ。こういう時間。

安らぎのランチタイムをゴチソウサマでした。


「テルツォ・テンポ」
高知市桜井町2-5-30
080-6559-2013
9:00~19:00
水曜日休み


一票入れる↓
人気ブログランキングへ


よさこい祭りの踊子写真1500点を展示販売中!
携帯サイト「よさこい写真展2009」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
yosakoiバナー