娘、そして私のインフルエンザで「プライムトーク」も
4週もお休みをいただいてしまい、久々の復活!
みなさん、ご迷惑をおかけしました。

今回のゲストは、「橋本設計室」の代表・橋本健さん。
あの、7days hotelを設計した方です。
橋本さんの設計する建築物は、ホントオシャレで、
メディアに取り上げられた数も半端なく多いです!

hashimoto1.jpg


橋本さんの自宅が取り上げられた雑誌の誌面も拝見させてもらったんですが、
大きな窓にフロアの真ん中にオープンキッチン、真っ白な螺旋階段に、
計算し尽くされた収納スペース… ホント憧れちゃうほどステキ♡

そんなにお金をかけずとも1000万円代で素敵な家が建ちますよ~
とのこと。
えーーー、もっともっと高いと思ってだけに衝撃的~☆
設計事務所に頼むと、デザイン料みたいなのがプラスαかかって
めっちゃ高いとばっかり思ってました。

しかも、橋本さんのスタンスが本当に良心的で、
クライアントの描いている家を予算内で造るよう、
色んな角度から提案をして下さるんです。
安心してお願いできますよね~


橋本さんのアイディアはホント凄いです。
興味の幅も超幅広ですから、きっと引き出しの数が違うんでしょう。
読書一つとっても、少女漫画から、哲学まで、
そのキャパの広さに驚きます。
色んなもに興味を持ってワクワクできるってステキですよね。
こればっかりは、持って生まれた才能なのかなぁ… と思いました。


hashimoto2.jpg


ホント、ダンディーで素敵な方でしたよ。


詳しくは…
1月15日、22日のプライムトークをお聞きくださいね。