今日はご近所で晩ご飯♪
ということでやってきたのは、
お好み焼き好きなら知ってますよね。
名店「北家」さん。

kitaya1.jpg


最近、土佐道路から、神田のサニーマートの近くへ移転したましたー☆
我が家の近所から近所へお引っ越し!

これはお店の一押しやろ~ということで注文したのは…
北家焼(1000円)。
ミックスに+モチ+チーズが入った超スペシャルなお込み焼きでございます。
娘と2人で食べようと大盛り(+200円)にしたんですが、
大変なボリュームになってしまいまして。

kitaya2.jpg

左から、北家焼(大盛り)、焼そば(大盛り)、豚玉(普通)。
大盛りはざっと、2倍!!!!
わお~

kitaya3.jpg

エビにイカに豚にと、大きな具がゴ~ロゴロ♪
フワフワ生地と、のびーるチ~ズと、もっちり餅もちが相まって◎

超~お腹はりましたけど。。
家族団らん、オイシイ晩ご飯となりました♪
ゴチソウサマです。


「北家」
高知市神田1023-7
088-831-5800
平日11:30~14:30、17:00~OS21:30
土日11:30~21:30
月曜休み