プライムトーク今回の収録は、ゲストが2人。
番組初の2人組ゲストで、賑やかな収録でした。


南国市を拠点に活動するクリエイティヴ・ユニット「hygge(ヒュゲ)」のお2人。
デザイナーの和田裕之さんとフォトグラファーの長野自敬さん♪

hygge2.jpg

写真、映像、アートを使って、印刷物やウェブデザイン、建物の内装などを手掛けております。


あまり聞き慣れない、この「クリエイティヴ・ユニット」というワードですが、
あくまでも、○○○デザイン事務所でも、○○○会社でもない、
枠にとらわれない部分に2人の自由な世界観があるようでして。
「仕事だからやる」ではなく、あくまでも「楽しいことをやる」という、
スタンスを貫いているからこそのネーミング。
だんだか、私は大いに共感!
「今を楽しむ」ってのが、最近の私のテーマーなもんで。。


決してビジネス目的でなく、楽しいことをやるために作った2人1組のユニット。
だったのが… デザイナーとフォトグラファー、クリエイティブな2人ですから、
自然とビジネスにも繋がるようになってきた、というのが流れのようです。


2人のこだわり、作品共々、独自の世界観があります。
ぜひ一度、HP↓を覗いてみて下さい。自由な世界観が溢れています。
http://hygge.in/


hygge1.jpg

まぁ、息ぴったりのお2人で、ナイスコンビネーション☆★
仕事のみならず、プライベートでも常に一緒らしく…
同性愛説まで流れたほどだとか(笑)
もし2人が異性だったら… 間違いなく結ばれていたんでしょうね!!!
これからも、あうんの呼吸で、どんどん活動の幅を広げて行っていって下さーい。


好きなことを楽しんでいる人って本当にいいエネルギー出してますよね。
頑張ると楽しむ… この2つの両立がやっとこさできるようになってきたばかりの私には、
まぶしかったなぁ~


プライムトークの放送は、FM8.16 
2月26日(金)、3月5日(金)11時30分~です!