りょう花

最近のマイブーム、それは…「トマトラーメン」
昔はラーメンにトマトなんて、超邪道ー! 
と反対派だった私が、今ではすっかりトマトラーメンの虜に。
家でインスタントラーメンを食べる時だって容赦なく、
プチトマトを1つ、2、3つ、4つ…
平均して5つは入れちゃいます!!!!


今日の私のターゲットは「りょう花」さん♪

ryoka5.jpg


ほっとこうち4月号のラーメン特集にも登場しております
「トマト拉麺」です。お値段、840円ナリ♪

ryoka3.jpg


トマトが丸ごと1個(プチじゃないです)たっぷり入って彩りも鮮やか♪
スープに、ニンニク,バジル、オリーブオイルまで入って、
トマトパスタさながら。
だけど、ココはハッキリ申し上げときます!
「ラーメンであることに意義があるがです!!!」

ryoka2.jpg

りょう花さん自慢の塩ラーメンとトマトが
合うのなんのって。。
スープ一なんか、一滴残らずいけちゃいます!

店長さんいわく、これが結構な人気メニューで、
家族4人で来店して、全員がトマト拉麺を注文するなんてこともあるとか。



ちなみに、一番人気はコチラ!
特塩味玉らーめん880円。
塩ラーメン好きの相方も大満足♪な一杯でした。
いっつもスープを残す人がコチラも一滴残らず完食!
恐るべし、りょう花パワー。

ryoka4.jpg

美味しいランチタイムをごちそうさまでした。



「りょう花」
南国市大そね乙1082-3
088-864-3827
11:00~15:00、17:00~22:00
火曜日休み