TENCOS

今宵は中央公園横の「TENCOS」さんへ。
ご縁あって馬路温泉の支配人と、TENCOSの女社長と乾杯~!!

tenkosu2.jpg


美味しいお料理と共に、
とにかく2人は飲むは飲むはのハイペース。
オカワリが早いのなんのって。私、タジタジ…
ホンマ、2人ともよう飲むワ。

tenkosu1.jpg
こんな写真のせちょったらおこらえそうやけど。。


プライベートでは初来店の「TENCOS」さん。
お料理がとっても美味しくて。
さすが、名店で腕をならした料理長だけあります。
土佐の食材が洋食にも和食にも~!
ビールとよう合うし♪

tenkosu3.jpg

旬の野菜のオムレット(520円)
土佐和牛のすじ煮込み(680円)

tenkosu4.jpg


フルーツトマトナスのピザ(560円)
タラコのクリームパスタ(650円)
↑こちら、3人でオカワリまでしてしましました。

仕事の話はほどほどに横のほうへ置いといて、
恋話から、過去話まで、愉快なぶっちゃけトークで盛り上がった数時間。
「また飲むぞー」と固い誓いを交わしお開きとなりまして。
ホンマ、おいしくって楽しいディナーをゴチソウサマでした。


「TOSAMON Cafe&Kitchen TENCOS」
高知市帯屋町1-11-40
088-855-5411
ランチ11:00~OS14:30
ディナー17:00~22:00
無休