今年もやってきました「ママの本撮影会」。
ナント、今年で5回目を迎えます!

mamanohon1.jpg

月日の経つのは早いな~
今年もありがたいことに大勢のファミリーで賑わっております。


mamanohon2.jpg

もちろん、みなさんのおメアテはコチラ!
我が子が表紙になる「オリジナルブック」。
1冊3500円でお子さんが表紙になっちゃいます!
これが例年大好評をいただいておりまして、
撮影会自体は無料なんですが、このオプションをほとんどの方が頼まれます。
本当にありがたい話です。

子どもの成長を追って、毎年、オリジナルブックを作成しに訪れるご家族もいらっしゃいます。
そんなご家族に感謝の気持ちを込めて、
今年はリピーターさんは1冊3000円で作成する割引プランを作りました☆


さらにさらに、今年は表紙加えて本の中にひと工夫。
本を開けてあらビックリ♪
お子さんのポスターが飛び出す、スペシャルプランをご用意!!
コチラがとっても大好評です!


後残すところ2会場。
7月31日(土)…フジグラン四万十
8月1日(日)…フジグラン野市


まだ参加できてない方はぜひぜひ☆
会場で待ってまーす。