Taverna Picco

バースデイランチに「Picdo」さんへ行ってきました。
南国バイパス沿いにできたイタリアンのお店。
とっても可愛い佇まいです!

pico1.jpg


店内もほっと落ち着けるような木作りの広々空間。
なんだか開放的~~~~♪

pico4.jpg


で、私がオーダーしたのは、Bランチ(1450円)。
35才になりましたゆえに、ちょっとリッチに☆
もちろん、今日はご馳走してもらいます(笑)

前菜の盛り合わせ,パン、パスタのセット。
パスタは自家製。
ボロネーゼソース軽いクリーム仕立て ”タリアテッレ”

pico2.jpg



相方さんはAランチ(1000円)。
コチラにも前菜もパンも付いてました!
パスタは…
イタヤ貝のガーリックソース トマト風味。

pico3.jpg



前菜3品は、キッシュとツナのバケット?と、お魚の南蛮漬けみたいものがで、プラスサラダ付き。
手作りな感じでどっちも美味しかった~

pico5.jpg


パスタもこだわりいっぱいな感じやったなぁ。
とっても素敵なバースデイランチ♪
ゴチソウサマでした。


「Taverna Picco」
南国市大そね甲952-1
088-863-8580
11:30~14:30、18:00~21:00
水曜日休み