「ほっとこうちよさこい増刊号」、編集作業もいよいよ佳境にはいってきました。
いや~、毎年よさこい付録を出してますが、今回は150ページの別冊。
想像していた以上に私、ヘロヘロ~ 久しぶりにこんなに働きましたぁ。
編集部一同、連日の深夜までの編集作業にやられてます。
ブログの更新が滞っているのもそんなワケで…
ちょっと今日はばーっと吐き出しちゃうつもり♪

そこで、ちょっと発売前にちょっぴり増刊号の中身をちら見せ。
まだまだ途中段階ですが。結構イイ感じで上がって来てます!
一番の魅力はやっぱりコレ。

yosakoigou1.jpg

yosakoigou4.jpg

グラビア写真集!!!!
踊り子さんたちのええ顔で溢れかえってます。
これを見てると不思議と疲れが吹っ飛ぶんよね~
よさこいのエネルギーってほんとスゴイ☆


yosakoigou2.jpg

続いて… これは「よさこいラブ」と「よさこい舞台裏」の特集です。
増刊号の中は、写真集ってだけじゃなく、色んな特集記事がありまして。
よさこいラブは編集していて面白かったな。
ホント、よさこいってラブが生まれてるんですね。
よさこいラブって言葉はよく聞きますけど、正直、ココまでやと思わんかった。
しかも、一夏の恋じゃないのがまたスゴイ。
10組のよさこいラブを紹介します!

それから隣は「よさこい舞台裏」。
よさこいを支える裏方さんを紹介しています。
裏方とはいえ、重大任務を背負ってよさこいを支えている方ばかり。
ほんま、みんな情熱的で!! あったかい♪


yosakoigou3.jpg

他にも、よさこいに情熱を燃やす踊り子さんの特集や、
出場した全チームがどんなチームだったかを紹介した記事など、
かなり濃い内容になってます。

9月1日までしばしお待ち下さいませ。
よさこい増刊号も、もうちょっとーーーーーー。もう大詰め!
もうひと頑張りします♪

よさこい当日は、踊り子のみなさんにむっちゃいっぱいのエネルギーをいただきました。
雨に打たれ、風に打たれ、ミンナが撮影したよさこい写真。
きっと、ステキなもんにします!!


9月1日、県下書店、コンビニエンスストアにて発売。
通信販売も承り中!
その他、アマゾンでも買えます。