ブロガー会へ行って参りました。
高知のブロガーが60名ほど大集合~
ブロガーだらけなワケで、とにかく会場中でデジカメプッシュ炸裂~

broger02.jpg


ゆず庵さんの巨大オムライスが登場した時なんて、
会場内のブロガーが一同にカメラを構える異様な光景に、
私は、巨大オムライスを撮影するブロガー達をパチリ。
なかなか出会える映像じゃございません。

broger01.jpg

後日、これを参加者みんながブログにアップすることでしょー
なんかスゴイです。


中学校の先輩と20年ぶりの再会!なんかもあって、ワタクシ大感激♪
「いつも応援しゆよ」なんてありがたすぎる言葉に心の中で号泣しておりました。


broger03.jpg

6時から始まったブロガーの宴は12時頃まで続き…
ステージでは、高知のアッコや聖子が熱唱~
ミンナ、元気者ばっかり。

そこで、うちの副編集長・前田も頑張っとりまして。
一躍人気者♪♪


愉快な親睦会となりました。
土佐御苑のミナサマ、遅くまでありがとうございました。
オイシイお料理とお酒をごちそうさまです!