ある休日、突然「釣り行こうー」なんて話になって
ろくに準備もないままにいざ須崎湾へ。

turi01.jpg


須崎沖まで船にのっていざ出動~~~~!
釣りには何回か行ったことあるものの、
あまりいい思いをしたことのない私。
「こんな軽ノリでほんま釣れんのー」って思いつつ、まぁみんなに連れられて釣ってみた!


ほんなところが、ビックリするぐらい釣れる釣れるー

turi02.jpg

あれは、竿をたらした瞬間やった!
アジ、ゲット。
ものの2時間でこの大漁ぶり。
多い時には1回で3匹も連れてしまって
娘もすっかり得意げ。


極めつけには、友達の釣りボーイがが
イカ、ゲットーーーーーー!!!

turi03.jpg


スゴイーーーーーーーーー
須崎湾に感動の雄叫びを響かせて帰ってきたワケで。


本日の収穫。。

turi04.jpg


釣りってこんなに楽しかったのね~~~☆
また行くぞ。
釣りガール、バンザイ♪


turi05.jpg

で、連れたイカさんはお刺身でパクリ。
うまーーーーーーい☆