ボルベール

久しぶりに「ボルベール」さんでランチ♪
ちょっぴし、リッチな気分を味わっちゃいます。

店内は女子一色☆
スゴイ人気です。入れ替わり立ち替わりお客さんが入って来ます。
平日ですよ~。

boru01.jpg

オープン当初以来の来店だった私、こんなに人気店になっててビックリですが。とっても嬉しいーーー☆


私は日替りランチをオーダー。
前菜、メインディッシュ、ライス、デザートと豪華ラインナップ♪

boru02.jpg

本日の前菜は、自家製ピクルスと、ゼッポリーネ、薬膳スープ。
サツマイモまでピクルスになっちゃうんですね~ ビックリ!
しかも薬膳スープには7種類もの薬膳が入っているって聞いて、ダブルでビックリ!!
オープン当初より、どんどんこだわりが増してる~

メインは、鶏肉のトマト煮込み。
こちらも美味で美味で。
体に優しい味がします。

boru03.jpg

加えて、ご飯はなんと玄米ごはん!!
フレンチのお店で玄米に出会うなんてトリプルビックリ!!!!
隣は薬膳の数々。
他にも、薬膳を使ったお料理を始めたようで、
夜は、薬膳スープパスタ(1280円)や薬膳パエリア(2000円)なんかが食べられると教えてもらいました。今度は夜にかなきゃ!

boru04.jpg

で、デザートにアイスが2種類も!
スタッフさんが私の顔を覚えて下さっていたらしく、
1つはサービスしていただいちゃいました。
美味しさも嬉しさもダブルな1日


ハッピーランチをごちそうさまでした。


「レストラン・ボルベール」
高知市北久保9-32 ヴィラブリック1F
088-861-2228
11:00~15:00、18:00~22:00
水曜日定休日