さぬき

私の地元に美味しいセルフうどんが出来てます!
「さぬき」さん。

sanuchi01.jpg

私の母校、神田小学校の東の住宅街のど真ん中。
じもちーじゃないと分かりづらいかも。
私の通学路沿い。通学路になるくらいやからほんま細い道沿い。
でも、入れ替わり立ち替わりお客さんがはいってました。


手打ち&セルフで、お値段含めて本場スタイルでやってます。
メニューはいたってシンプル。
かけ、しょうゆ、ぶっかけ、ざるが小250円、大350円。
釜揚げ、釜玉、湯だめが小300円、大400円な~り。

私は釜玉とイカゲソ天をいただきまて。しめて400円。安い!

sanuchi03.jpg

薬味&天ぷらを器にセットしてみるとこんな感じ。
ちょっーと、このゲソ天でかすぎやしーーー!!!


で、気になる麺はというと、

sanuchi04.jpg

程よいコシとプリプリ感が私にはちょうど☆
やっぱ打ち立て&湯がきたては違うわ☆★☆


おいしい麺タイムをごちそうさまです
ご近所なだけにこれからいっぱい利用させていただきます♪



「さぬき」
高知市神田1073-1
088-833-3111
11:00~15:00
月曜日休み