Porta

やっと締切2連ちゃん終了。
さすがに2日間、連続の締切はきつかった…
ブログの更新もしっかりご無沙汰で。
またぼちぼち書きます!


今日はちょっと前に行ったっきりアップできてなかったランチのお店をご紹介。
はりまや町の「Porta」さん。

pota01.jpg

とっても素朴な造りで居心地抜群の癒し系。


pota02.jpg

ランチの玄米プレート(800円)は、調味料なんかにもこだわりアリの無添加ランチ。
おかず一品一品がとーっても味わい深くって。

pota03.jpg

健康おたくなうちの母の味を思い出すわー
よく玄米ごはん食べよったなぁ。

pota04.jpg

ホント、心からほっこり癒される感じ。
野菜がオイシかったー。



コーヒーにもこだわりがあって種類も豊富。店内にはコーヒーの良い香りが充満しちょった。
町中でほっこりしたくなったときには選んで正解☆


「自家焙煎コーヒーと玄米ごはんのお店 cafe Porta」

高知市はりまや町3-12-4
088-803-4571
9:00~18:00
火曜日休み