鉄板 林

世衣羅のハッピーバースデイにやってきたのは「鉄板 林」さん。
オシャレ~な鉄板ダイニングでござい!
街ビルの3Fにある隠れ家的なムードが
デートのにはもってこいデス。
今日は残念ながら、ダブルデートもどきやけど…


こちら一押しは、肉肉肉!!!


hayashi01.jpg

ドイツ産厚切りベーコン(800円)に、チョリソーソーセージ(400円)
他にも、鳥ナンコツ鉄板焼き(600円)、せせり鉄板焼き(600円)


hayashi02.jpg

極めつけは、なんといっても「国産和牛サーロイン」(3000円)

「誕生日やき特別やで~」と言うてしまい。
すっかり皆の衆ご満悦。
そらそ~よね。
目の前でジュ~ジュ~いゆの見るだけでもヨダレもの。
ほんで、食べたら食べたで本当においしゅうございまして。

プレミアムな日には選んで正解!

でもでも、ステーキ以外のお肉メニューはお得なんで
結構リーズナブルに楽しめちゃう☆

もやし炒め(500円)や目玉焼(100円)なんかもございまして~。


さらに鉄板メニュー以外も豊富。

hayashi05.jpg

生ハムチーズ(800円)や漬け物も盛り合わせ(300円)、

hayashi04.jpg

クリームチーズのワサビ醤油和え(400円)などなど
お酒にたまらんメニューがお手頃に揃っちょります。


おいしーのをええことに、この子たちまあ飲む飲む。
21才になりたてやししゃーないか、
かたや同席したのは100キロ級!!


hayashi03.jpg

マスターにシャンパンのサービスまでいただいちゃいまして。
スペシャルナイトにハッピーハッピー♪♪♪


本当に本当に長い時間、ありがとうございました。
シャンパンまでごちそうになってしまい
重ねてごちそうさまでした。




「鉄板 林」
高知市追手筋1-4-13アークビル3F東側
088-871-7618
18:00~24:00
不定休