土佐バル

えー、この日は前田のお誕生ランチ♪
この前にオープンした「土佐バル」さんへ行って参りました。


tosabar01.jpg

は~い、コチラ!!
アートゾーン藁工の中にありまして、もちろん藁工倉庫を改装してあります。
天井が高くて広々としてイイ雰囲気を醸し出しちょりましたぁ!


土佐の食材を使ったイタリアンがメインのようです。


ランチは、A(900円)/B(1400円)の2種類。
お誕生日ランチですから、もちろんお高めのほうをちょうだい致しまして。


tosabar03.jpg

生姜風味の根菜スープにパン
本日の前菜3種類盛り合わせとサラダ


メインはパスタかパエリから選びます。


tosabar04.jpg

コチラは、前田が頼んだ「四万十ポークとカリフラワーノラブビアンコ ローズマリー風味」


tosabar05.jpg

コッチは、私で「サラミとトマトのパエリア甲殻類の香り」
パエリア鍋に張り付いたおこげがいい感じ~~~
中央のソースをまぜまぜしていただきます!!!


tosabar06.jpg

で、最後に、ジェラートとドルチェにカフェアメリカーノ付き。


美味しくぺろっといただいて帰ってきちゃいましたよ♪
今度はワイン片手に夜な夜な来たいもんです。


前田30才記念バースデイランチ、ごちそうさまデシタ。




「土佐バル」
高知市南金田28
088-879-6811
11:00~23:00
火曜日休み