長寿

旧伊野町で親しまれておりました焼肉屋「長寿」さんが、「牛筋煮込み専門店」として帯屋町にやってきましたね~

chojyu2403-01.jpg


このネタも長らくためこんじょりました…(反省)
ブログアップ遅すぎーって怒られそうや/。。

chojyu2403-02.jpg



まずはランチ↑
石焼入りの牛筋煮込みがお盆にのって登場~~

chojyu2403-03.jpg

牛筋煮込み定食(880円)
私、ホルモン入れちゃったんで+300円です!

もー、出てくるなり大興奮ッ!!!!
だって、グツグツグツ言うてる~~~
沸騰中やんかーーー
急げーと言わんばかりに、いざ実食!
あっ、ちーーーッッ(そらそうやわねー、沸騰中やも…)


ちょっと落ち着いて。


chojyu2403-04.jpg

牛筋さん確認。ええ味出てるぅ~~~


chojyu2403-05.jpg

続いてホルモンさん確認。イケちゅう~~~。焼肉よりええかもええかも♪
私にとっての立役者は豆腐さん! 汁が旨いと豆腐が旨いッ!! その旨さはハンパなしーー 


chojyu2403-06.jpg

この汁に、ご飯を浸して食べるんよんね~
これこれこれよね~
ああ、大感激!!



なので、きっちゃった。夜の陣!
お約束の牛筋煮込み(夜単品で880円)とー、
夜やし、大人数やし、いろいろ頼んじゃった!



chojyu2403-11.jpg

海鮮キムチ鍋(1130円)や…
(私的にはやっぱり、絶対牛スジ鍋がおすすめ!!)


chojyu2403-08.jpg

チーズチヂミ(850円)
鉄板が入りがポイント高いわー チーズとろけるぅ↑


chojyu2403-07.jpg

石焼チーズビビンバ(1050円)
チーズが石焼に張り付いちゃうーーー☆


もちろん、仕上げは鍋のお汁で雑炊して〆!
あぁ、昼夜2連ちゃんで満足まんぞく☆


牛筋煮込み、ほんとオイシーよ!
ごちそうさまでした。



「長寿」
高知市帯屋町1-2-8徳屋ビル2F
088-823-1051
11:00~23:00、日曜は22:00まで
月曜日休み
P無し