小で毬

娘の小学校卒業祝いに
ちょっぴり奮発してやってきたのは「小で毬」さん。

kodemari2403-01.jpg

ステーキハウスでございまーす!
おこちゃまには贅沢すぎたかしら~

kodemari2403-02.jpg

お昼はオーナーシェフが目利き厳選した
国産和牛がお得に食べられちゃうんです。
ランチって素敵♪

オーダーしたのは、サーロインステーキランチ(1500円)。
お肉はこちらです。結構なボリュームに2人して興奮気味!

kodemari2403-03.jpg

鉄板を目の前に挑むカウンターに座り、
華麗なるシェフの手元をじーっとガン見。

kodemari2403-04.jpg

そして…
ファイヤ~~~!!!!
興奮は最高潮~
ミディアムレアに美味しく仕上がりました。
ジャーン!

kodemari2403-05.jpg

サラダにソテーにと
お野菜もたっぷり~

kodemari2403-07.jpg

コーヒー&デザートまでついて
ホント、ボリュームたっぷりでしたけど、娘もペロリ!!
1500円とは思えないクオリティにございます。

kodemari2403-06.jpg

シアワセなランチタイムをごちそうさまでした。


「ステーキハウス 小で毬」
高知市本町2-3-22
088-822-0056
11:30~14:00、17:30~21:00
水曜日休み
Pナシ