なかひら

最新ラーメンを求めて訪れたのは「なかひら」さん。

「國丸。」の立ち上げ人が開業したと噂のこちら。
鰹・白・赤と3種類ある味噌ラーメンの中から、ゆずを利かせた「白」をオーダー。
白味噌野菜ラーメン(730円)。

1206nakahira01.jpg

ナスの天ぷらがデーンと鎮座。
野菜たっぷりで見るからに女性向けのラーメンって感じ♪
栄養満点です。

1206nakahira02*

白みそスープってとっても個性派!
「鰹」と「赤」も気になります。

炙りチャーシュー麺やカツラーメンなんかもありまして、
チラリと覗き見するに、むちゃくちゃ豪快なビジュアルでした!
「誌面映え」しそうやな~、とついつい職業病が…

次回は赤を食べてみたいなぁ。
満腹満腹♪ ごちそうさまでした!


「土佐蔵出し味噌 麺屋 なかひら」
高知市一ツ橋町2-98-1
088-826-1788
11:00~22:30
無休
Pあり