Bunbun

可愛すぎるネーミングに惹かれて来店したのは、
オープンほやほやの「Bunbun」さん。

1207-bunbun01*

五台山の近くにあって、眺めがいい感じ~

1207-bunbun03*

ゆっくりなムードに仕事を忘れまーす。
ホント、癒し系!

1207-bunbun02*

店内も木造&グリーンカラーが
気取らずナチュラルで。
何時間でもいざってなくなっちゃう~

私がこの日、オーダーしたのは、

1207-bunbun04*

じゃーじゃー肉味噌ごはんランチ(850円)。
オーナーさんのオススメです!

1207-bunbun06*

野菜たっぷりでオシャレな印象ながら、
食べてみると、かなり大盛り!
手作り感満点で美味しくいただきましたぁ♪


他にも、日替りや、ロコモコがあった!
ゆっ~くりしたいときにオススメです。

スローなランチタイムをごちそうさまでした。


「Bunbun」
088-855-5377
高知市五台山2874
11:00~18:00
月曜休み
Pあり