ほっとめらめらサンの新店「めらめらスタジアム」のレセプションにお邪魔しました。

HI3B0051.jpg


バイキングスタイルのお店なんですが、
料理がとにかくハイセンス!

小さなガラスの器にコンパクト入れられたアラカルトやデザートがあるかと思えば、
殻付きの長太郎貝の洋風アラカルトやビーフストロガノフやそば、カレー、
こんなゴージャスなお造りまで!

HI3B0052.jpg

HI3B0053.jpg

HI3B0054.jpg

それが美味しい~

しかも、これが食べ放題&飲み放題で
女性4000円、男性4500円なんですって。

ビアガーデンを年中やってるって感じで、
かな~り 新感覚なお店デス。

今後はランチタイム、ディナータイム、バータイムと
1店で3つのスタイルを展開していくそうですよ~
注目です☆

レセプション中盤には、
今注目の長渕ふとしさんまで登場しオンステージ。
なぜか途中、私は「赤いネクタイ」で手首を結ばれ…
アイラブユー熱唱にお付き合い。
貴重な体験をさせていただきました。。

HI3B0050.jpg

帰りにはお土産までいただいてしまいまして。
おもてなしに感激しまくりのレセプション。

本当に本当にゴチソウサマでした。


「めらめらスタジアム」
高知市追手筋1-8-10湖月ビル1F
088-824-1234
17:00~深夜1:00
無休

▽居酒屋バイキングスタイル
17:00~21:00
男性4500円、女性4000円 ※最大4時間食べ放題飲み放題

バースタイル
21:00~深夜1:00
男性3500円、女性3200円 ※最大3時間半飲み放題、リッチなオードブル付き


一票入れる↓
人気ブログランキングへ