サロン

Rose Dream

かっちんのお店がオープン間近です!
コンクリと木がイイ感じで融合してて素敵~
手作りたっぷりなのが、またイイ味出してて。
まるでカフェ☆

rose2.jpg


かっちんはアイリス&セラピストですから、
まつげエクステと、アーユルベーターのサロンになるはずやんやけど…

カフェやったら~と、リクエスト続出中~
どう見てもカフェやし~
カウンターあるし、キッチンもあるし、
テラスもあるし、イイ感じやし。
いい隠れ家になりそうな予感。

rose1.jpg


いったい何やさんにやるんやろ~か。
かっちんのまつげエクステは、いい材料を使っているけど相場の半額程度!
ココだけの話ですが、かなり穴場ですー。


「Rose Dream」
詳細は後日お知らせします。

hermana

伸びっぱなしの前髪をやっつけるべく
やってきたのは美容室「hermana」さん。
縁あって初来店です♫

そこで、最新カット「リボーン」を勧められ、
早速チャレンジすることにした私。
新しいモノには何でも弱い…

何でも、髪の毛の根元部分のもつれをとき、
さらに、根元から髪の毛をすく 
という、画期的なカット技術。
クセっ毛で毛量の多い私にはぴったりです。

で、すっきりした私はご満悦♡
髪の指通りが違います!
天使の輪っかまで復活~~~

そして、ちゃっかり担当してくれた店長さんと
ハイチーズ♫

ermana.jpg

ちなみに、ゆりっちさんの妹さんです。
雰囲気が似てます~

ゆりっちさんの名前を出すと、
ナントご紹介扱いの30%オフにしてくれちゃいました♡
ゆりっちさん、妹さんありがとうございます。
感謝感謝☆


「hermana」
高知市潮新町2-13-25
088-831-1007
平日・土曜日10:00~20:00
日・祝10:00~19:00
月曜日・第3火曜日休


一票入れる↓
人気ブログランキングへ
banner_honshi.jpg

プロフィール
最新コメント
QRコード
QRコード