プライムトーク

今日は私がパーソナリティを務めております
ラジオ番組「プライムトーク」の収録でした。
この番組は、高知のニューリーダーを迎えて贈るトーク番組。
アナウンサーの濱田亜弥さんと一緒にお贈りしております。

高知のニューリーダーってだけありまして、
毎回、とっても熱いゲストが登場するんですが、
聴いてる人までもを巻き込んでしまうような、熱湯トークが炸裂!!
元気をもらえますから、ぜひ聴いてみて下さい!

今回のゲストは、
ミタニ工業株式会社の代表取締役社長・三谷剛平さん。

radio1.jpg

radio2.jpg

30才という若さで今年の4月に代表取締役社長に就任。
気苦労も多いだろうなぁ…
と勝手に想像していた私は衝撃を受けました。
一切気負いがない、三谷さんのオーラにびっくり。
とっても前向きな方なんです!
元気でポジティブでパワーがみなぎってましたね。
建設業の醍醐味を楽しそうに語る姿が印象的で、
見習うべき部分が山ほどありました。

前振りはここまでにしてと。。
詳しくは7月31日、8月7日の番組で聴いて下さい!
11:30からFM高知にて放送されます。

三谷さん、貴重なお話を本当にありがとうございました。
今後のご活躍を心より応援致しております。


「プライムトーク」
毎週金曜日11:30より
FM高知で放送中


一票入れる↓
人気ブログランキングへ