coccolo

中央公園の側にある「coccolo」さんへランチに。

coccoio4.jpg


現在、ほっとこうちの企画「限定グルメ」に協力いただいております。
10月号の8~9ページにでっかく掲載中!

coccolo8.jpg

そら食べとかな~ということでやってきました。
その商品がコチラ~♪

「まるごとカボチャグラタン3色ニョッキ」

coccoio1.jpg

かぼちゃをそのまま使ったグラタン~♪
今が旬のカボチャを丸ごと、2時間蒸し焼きにした必殺グラタン!
ホウレンソウ、トマト、プレーンと、
3色の手作りニョッキも入ってて、かなり手の込んだ一品です。
隣に添えられているパンまで手作りですから!
ほんま美味しくって。
お店のスタッフさんのお話を伺うに、
「かぼちゃの皮までペロリと食べて行かれる方もいらっしゃって…」と。
すごいですよねー。
掲載させていただいた私たちも、編集冥利につきます。
ありがたい。


ランチ時は他にも…

coccoio5.jpg

coccoio3.jpg

サラダとドリンクが付いて1200円。
さらに、デザートまでサービスしていただいて…

coccoio2.jpg

ほんま、スイマセン。気使ってもらちゃったみたいで。
ありがたや~♡

このメニューは10月末までの期間限定です。
食べ逃しなく!!!
前日までの要予約ですよ~
詳しくはほっとこうち10月号にのってます。

あ~、ほんま美味しかったなぁ。
贅沢なランチをゴチソウサマでした。



「CAFE DINING coccolo」
088-823-1232
11:30~23:00
水曜休み



一票入れる↓
人気ブログランキングへ


よさこい祭りの踊子写真1500点を展示販売中!
携帯サイト「よさこい写真展2009」
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
yosakoiバナー

その他のランチ記事