Happy Birthday☆

娘→私と、我が家を襲ったインフルエンザウイルスは、
ほぼ2週間もの間、我が家に居座りました。
そして、やっとやっと解放~!


そして、12月11日、愛娘がとうとう10才を迎えました!!!!
パチパチパチ~~~♪

娘のバースデイケーキは、小学生ながらちょっと渋めのチーズケーキ☆
私に似て、甘いものがそこまで得意じゃないんですが、
チーズケーキは好きなようで、娘からのリクエストです!

チーズケーキと言えば、「こみベーカリー」さん♪
ジャーン☆ 
窯出しチーズケーキフルーツ付き(3465円)

komi1.jpg


チーズケーキはチーズケーキでもバースデイバージョン!しかもフルーツ付き☆
チーズケーキにメッセージを書いてくれるとは、知らんかったなぁ…
娘のリクエストとは言え、のっぺらぼーのチーズケーキは、
小学生の誕生日には、ちと芸がなさすぎなやな~ と思っていましたので、
デコチーズケーキには私も感動しました。
そしてもちろん娘様もご満悦!
甘いものが苦手な我が家の家族も、甘さ控えめのこみさんのチーズケーキはすっかり気に入ったようでした。

komi2.jpg

クリーミーでフワッフワッ♪
やっぱ、チーズケーキはこれじゃなくっちゃね☆
幸せバースデイケーキ、ゴチソウサマでした。

komi3.jpg


「こみベーカリー」
高知市知寄町1丁目1-21
088-882-6594

その他の未分類記事