6・8・su

再び「6・8・su」に出没☆

rohasu2.jpg

今日もイイ感じの空気感やわ。

rohasu1.jpg


日替わりランチ(680円)を注文してと。

rohasu6.jpg

今日のラインナップは、
カレーパンに、ころころパン(タマネギソース入り!)、そしてパスタ~♪
あんまりに美味しいパスタに、今日は根掘り葉掘り聞きまくり。
だって、トマトとニンニクだけのシンプルなパスタやのに、超うまやもん。
女子としては学ぶべきとこやん!

で、とうとう企業秘密である隠し味を教えてもらっちゃいました。
これ!!!!

rohasu7.jpg

薬膳調味料という名前のものらしいですが、「6・8・su」の料理には全てこれが入っているとか。
裏面見てみるとスゴイんです。
その名の通り、聞き慣れた薬効成分がズラリ。
何十種類も入っとります。
しかも、そのお値段、ナナナナナナナント!!!!!
5000円以上~~~~ ギョエ~ 
調味料ですよ。調味料。
そりゃ、美味しいはず。
んでもって、健康にももちろん◎
「6・8・su」のこだわりには頭が下がります。

これも美味でした。
タマネギソース入のころころぱん。
ソースもパンももちろん手作り!

rohasu5.jpg

んで目の前には焼きたてのクッキーがある。
食べターイって言うてると…

rohasu4.jpg

じゃーん、デザートにでてきた♪
ジンジャーティ付き。今、都会では流行中らしいですぞ。
冷え性にてきめんです。

rohasu3.jpg


今日もついつい長居してしまった。。
満腹♪ 満腹♪♪



「6・8・su」
高知市北本町グラフィティ前
9:00~16:00
不定休/年末年始は確か12/30~1/4日まで休み

その他のランチ記事