Live.ly

ココ最近、体調不良でブログをお休みしてましたぁ。
久しぶりのブログです。
またお付き合い下さいまし。。

今日はかなーり耳よりなランチ情報ーーーー♪
はりまや町の「Live.ly」さん。

はりまや橋商店街の東の端のビルの3Fにあって眺めの良いので、
癒し系のランチタイムには超オススメー☆
なかなかよかでしょ!

lively01.jpg


ランチもこれまた◎
日替りランチ(780円)でこのボリューム。

lively02.jpg

lively03.jpg

+100円でコーヒー、+300円でデザートも。

lively04.jpg


しかも、お野菜や調味料、調理法にこだわってて、
通常の70%以下のカロリー♪♪ 
菜食メニューやアレルギーメニューにも対応してくれる
ホント体思いなお店。

アレルギー食については、コチラのオーナーシェフはただものではありません。
「お子さんのアレルギー食を2年間作り続け、アレルギーを改善させた」と言う凄腕の持ち主。
病院の先生お墨付きだとか。
さらにさらに、最高で27種類の食物アレルギーを持つお客さんのお弁当を
2週間作り続けたという信じられない経験まで。
私、お話を聞いていて、感動せずにはいられなかった。。
うちの娘も幼い頃、卵アレルギーに悩まされましたから…


だけどだけど、ヘルシーでも味はしっかりで物足りなさは皆無。
本当にオイシイーーーー↑
私、通い詰めちゃいそう~
そしてそして、極めつけはコチラ。


200円払って会員になると…

livery06.jpg

日替りランチ(780円)と、どんぶりらんち(750円)が、
500円ーーーーーーーーー!!!
パチパチパチ~~~~~
すごくないですか! 私、目が点になっちゃいました。

livery05.jpg


その上、ほっとこうち3月号を買うと、
2月25日~3月末までの間、
下記のパスタランチ(平日850円/土日祝980円)が
500円にーーーーーーーー!!!
スゴイでしょ。

livery07.jpg


と、ほっとこうちの宣伝までちゃっかりしちゃいましたが、
そちらの方は、ほっとこうち3月号「500円ごはん特集」に詳しく掲載中でございます。
乞うご期待!!



「Live.ly」
高知市はりまや橋1-5-20オーシャンズビル3F
088-803-8085
11:00~15:00、17:00~22:00
無休

その他のランチ記事