サンピアセリーズ

本日、ほっとこうち5月号が完成~~~☆
ってワケで、毎月恒例の挟み込みに、
サンピアさんへ。

で、お昼中の図。


serys1.jpg

え~、営業部のY本さんのランチはこちら。
確か「釜揚げしらす定食」。
食にはうるさいので、昼間っから豪勢♪


serys3.jpg

続きまして、同じく営業部K松ちゃんは、
「日替りランチ」です。
無難ですね~


serys4.jpg

で、お次は編集部M郷さん。
「カレー」。
ほっとこうちのサンピアランチでは、
カレーがダントツ人気☆


serys2.jpg

そんなワタクシも、珍しくカレーをチョイス。
「シーフードフライカレー」。
かなりのボリュームでしたが、ペロリと完食!
今日は、肉体労働の一日ですから。
食べちょかんとねぇ~



ってなワケで、ほっとこうち5月号も
今から無事、書店へ直行!
今月は、ゴールデンウィークのお出かけ先に悩める子羊のもとへと旅立ち。
子羊さんのお役にたちますよーに。



「サンピアセリーズ」
高知市高須砂地155
088-866-7000

その他のランチ記事