日曜社

大忙しで大忙しですっかりブログをさぼってしまいました~
というのも、ほっとこうちより、よさこい増刊号を発行することになり、
その準備でバッタバッタしておる次第。
今年の夏は例年にも増して熱い夏になりそう~
夏バテせんように気合い入れていかねば!!

ひっさしぶりのランチブログは、「日曜社」さん♪
イオンの近くにあるとってもオシャレ~なお店。
半年くらいにできたと思います。

nichiyo1.jpg


一見、普通の建物なのですが、
店内に置かれているインテリがとにかくオシャレ!
インテリア次第でここまでステキになるんや~と感心しきり。

nichiyo2.jpg

レトロちっくなセレクトが私好みダワ♪

nichiyo5.jpg

ランチもオシャレ~です。
私がオーダーしたのは、アジアンココナッツカレー(730円)。
なっかなかスパイシーでパンチのあるカレーで
食べ終わった頃にはすっかり汗まみれ…
黒いカレー(730円)なるメニューもありましたよ!

nichiyo4.jpg


相方は、若鶏のチーズ焼き(780円)
こっちも美味やった☆

nichiyo3.jpg


コーヒーにもこだわりありな感じやった。
今度はゆっくり居ざりに来たいナ☆


「日曜社」
高知市愛宕南町4-12
088-872-2153
11:45~21:00
火曜休み

その他のランチ記事