Cammino

今日ははりまや町にできた「Cammino」さんへランチに行ってみた!
入り口にはオープンテラスがあって、バールをイメージさせる雰囲気。
佇まいだけじゃなくって、お料理もイタリアンです。

Cammino1.jpg


店内は女性1人でも過ごしやすい木造のカフェ。

Cammino3.jpg


ランチはサラダ、フォカッチャ、メイン、ドリンクがセットで800円の
パスタランチ、野菜カレーランチ、イタリアンサラダランチ。

それから、前菜、パスタorお肉料理、フォカッチャorライス、ドルチェ、ドリンクがセットで1280円のカンミーノランチがありました。


Cammino2.jpg

私はやっぱりパスタランチ♪
本日は2種類のきのこのパスタでした。
食べるほどに引き込まれるオイルベースのパスタで、
私的には最後の一口が一番美味しかったな☆
これぞ、本物の美味ですよね~


ランチもしかり、スタッフの方々のサービス精神は拍手もの!
とびっきりの笑顔と元気をいただきました☆
しかも、「とっても目が綺麗ですね~ ドキッとします」なんて男性スタッフさんに言われちゃったりして~ うれしビックリ!! ウフン♪


夜は、ピザからパスタ、アラカルトまで美味しそうなイタリア料理が盛りだくさん。
今度は、夜風に吹かれながらテラスでワインでも飲みたーい。

心地良いランチタイムをごちそうさまでした。



「Bar e caffe Cammino」
高知市はりまや町2-5-1フローラはりまや町102
088-855-6265
12:00~24:00
火曜・第2月曜日休み

その他のランチ記事