はちはち祭り

「はちはち祭り」に参加してきました~
「四国を繋げよう」をコンセプトに四国4県で行われているイベントで、
高知は丸の内緑地での開催となりました。

hachi2.jpg


高知県内はもちろん、四国4県より様々ななお店が出店してて
なかなか面白かったです。
ステージイベントもよさこいからタヒチアンダンス、アコースティックライブまで、
大盛り上がりで。大賑わい!!

hachi1.jpg


私も、MCという大役を仰せつかりまして、
1日中アクティブに動きまくり、楽しみまっくった
というワケで。
雑誌づくりでは味わえない、ライブ感を肌で感じて
これもええなぁ~と。

雑誌というのは、編集してからお客さんに渡るまでに時間がかかるし、
お客さんつまり読者さんが、どんな表情で雑誌を見ているのかをリアルに知ることは難しいんです。
でも、イベントって、今しゃべったことが次の瞬間、
お客さんの反応となって目に見えて伝わってくる。
それって、私達出版者にとっては、スゴク新鮮で~!!
変に快感でした(笑)
クセになりそう~~ ウフ♪


ろくな写真が無いのは、私が頑張っていた証拠というわけで、
あしからず…


実行委員の皆様、お疲れ様でした!!!
みんなの汗が眩しかったなぁ!!

その他のイベント記事