DIINING BAR JET

「夕焼けジェット」の2店鋪目オープン祝いに行って参りました♪
2店鋪目は「Dining bar JET」でござい♪
オーナーは中学生よりの同級生で、まあ男にはモテルけど女にはからっきし!?
オモロイ店です。

jet01.jpg

メニューもまぁおふざけで。
残りものパスタ(600円)や、テキトー・ピッツァ(550円)、ネコマンマ(350円)など、いかにも適当なネーミング♪
その適当さが朝倉では大ブレイクしているようで。
生ビールからカクテルまで、アルコールはナント350円均一!
がんばっとります!!


jet02.jpg

私たちがオーダーしたのは、
いつもと違う冷や奴(350円)と、その日の生春巻き(550円)。
美味しかったデスケドモ、確かにちょっと変わってました♪ 

で、私達は営業中のお店より、
オーナーを半強制で連れ出し、これまた同級生がやってるスナックへ突撃~
すっかりやりきって午前様(汗)

タノシイ時間をゴッソウサン!!!!


「DIINING BAR JET」
高知市朝倉高知大学の近く、夕焼けジェットから徒歩1分くらい
夕方頃~お客さんがおらんなるまで営業中~

その他の飲み記事