カフェテラス Nene

今日は、南国バイパス沿いの気になる新店「Nene」さんへより道♪

nene01.jpg

国道からは分からないんですが、カフェの奥には、広~いドッグランが広がっています!
お店のテラスにもワンちゃんが1匹と、生まれたばかりの子犬ちゃんも2匹。
なんだか、ロハス感満点のユル~イムードに癒されます!

nene02.jpg

nene05.jpg


お店の中に入ってみると、カウンター前にパンがズラリ!
中でも手作りのメロンパンが看板メニュー☆
お土産に全種類、ゲットしちゃいました~
定番タイプに、生クリームが入ったスペシャルタイプ、
それから、チョコタイプと、グミが入った変わりダネまで。

nene03.jpg


店内ではブルーベリースムージーをいただき、
メロンパンをゲットしてお店を後にした私。

nene04.jpg


娘とスタッフにお裾分けしつつ食べたメロンパンは、
メロンの香りがフンワリ漂って手作りならでは素朴さが◎
外はカリッ、中はシットリで、みんな大満足でございした。

ロハスなひとときをごちそうさまでした~


「カフェテラス Nene」
南国市田村甲544-1
088-855-7133
7:00~

その他のカフェ記事