グロッセル。

「グロッセル。」さんで飲み会の陣!
11月号のクチコミグルメ特集でもご紹介したお店。
10名で貸し切れる、こじんまりした店内がむっちゃ居心地よくって☆
貸し切りをいいことに、飲みや騒げや大賑わいでござい。

grosel01.jpg


grosel03.jpg

骨付き仔羊の黒コショウ風味(1本600円)、○▽□サラダ
念願の仔羊のオイシサに私、大感動~
サラダに、白子とか入ってるしー!!
たまらん♪


grosel04.jpg

薄焼き生地のピザ(750円)
春巻きの皮を使ってるから、お腹に優しいボリューム。
酒アテにちょうどうえい感じにしてくれちゅうのが◎


どれもこれもお料理はむっちゃ美味しかったー。
ボジョレー解禁ということで、ワイン片手に食べる飲む食べる!
酒アテのバリエーションが最強に私好み。

他にも、「いかの一日干し肝マヨネーズ」とか「イカムースとポテトのガレット」「和牛ロースの串焼き」とか、魅力的なメニューがいっぱい。



grosel02.jpg

お店のお母さんとお父さんともすっかり意気投合してハイチーズ☆
ほんま、素敵なお店でした。

かなり飲んで、そこそこつまんで、1人3000円って~
安い!!!!!
お母さんとお父さん、また行きま~す
美味しいお酒とお料理、ごちそうさまでした。
シ・ア・ワ・セ♡



「くりる グロッセル。」
高知市帯屋町1-4-1 吉本ビル1F
088-871-3007
18:00~23:00
日・祝休み

その他の飲み記事