サンピアセリーズ

ほっとこうち1月号が無事完成ー
本日は、恒例の挟み込みでございます。
で、ランチ休憩中の図☆

sanpiaa03.jpg

挟み込みの日はサンピアさんのレストランでランチが恒例♪
この日は昨年よりスタッフ一同おまちかね~の
「ブリの漬け丼」が登場してるということでほんとんどが一斉に
ブリの漬け丼定食(900円くらいやったような…)をオーダー。
なぜか、その中にサンピアの伊藤さんもおります。
いつものことですが☆

sanpiaa02.jpg

毎年のように冬に登場するこの「ブリの漬け丼」
舌の肥えたうちのスタッフのかなりのお気に入り。
ほんま、新鮮で美味ながです。
(写真が微妙でスイマセン。このお盆の上のレイアウトとのイケテナサったらないですよね。Y本さんに撮影を頼んだ私が間違いデシタ… ※実物はもっとステキです)

とここまで「ブリの漬け丼」を褒めまくったクセに
私は日替わりランチ(850円)をオーダー。
すいません。今日は洋食の気分でして。
「ブリの漬け丼」は来月もあるらしいので来月にとっておきます。
だって、ランチも安くてオイシイんやもん。

sanpiaa01.jpg

ほ~ら、この豪華さでこのお値段はお得でしょ。
こちらのレストラン、いっつもランチタイムは大人気ですから。


オイシイランチタイムと
伊藤さんの癒しトーク、ごちそうさまです。
来月もよろしくお願いしまーす☆


「サンピアセリーズ」
高知市高須砂地155
088-866-7000

その他のランチ記事