BAMBI

前田のお誕生日会に「BAMBI」さんへ。
前田の誕生日を祝うのも何回目になるでしょうー
今年で29才になったようです。

bambi03.jpg


今回は徐々にメンバーが増えて行くという設定で…
19時からのスタート時点は2人っきりで。
20時に一人、21時に一人、22時にまた一人と、
誕生日を迎える24時の時点では総勢6人で祝福☆
なんか微笑ましい誕生日会となりました。

会場となった「BAMBI」さんもしっかり協力してくれて。
サプライズも成功ー☆


bambi04.jpg

ホント可愛らしいインテリアショップみたいな店内で、
途中、4人から5人になるいいタイミングで個室に移動させていただいて全てが完璧な1ナイト。


bambi02.jpg

bambi01.jpg

お料理もいっぱい食べて
ワインもいっぱい空けて
お約束のバースデイケーキも食べて
一体何時間居座ったのやら~
ホントタノシイ時間をごちそうさまでした。
また女子会でお邪魔しまーす!



「LIVING DINING BAR BAMBI」
高知市はりまや町2-1-22-2F
17:30~深夜1:00(フードOS23:30)
※金土祝前日は深夜2:00まで(フードOS24:30)
無休

その他の飲み記事