いちじゃもん

恒例の女子会~~~~♪
まあまあ最近オープンした、舞台は「いちじゃもん」さん。

ichijamon01.jpg


私たち女子10人2階を陣取りまして、悠々自適なガールズトークを楽しませていただきました☆
なんしか、女子はやかましーですから、貸し切りや個室に限ります。


豆乳鍋にタラコスパ、

ichijamon03.jpg


白身魚のカルパッチョにデザート

ichijamon04.jpg


他にも、海老マヨや出汁巻き卵とか色々でてきましたが、
料理をじっくり味わうどころじゃないのが女子会でして。
でも一品一品女子ウケ◎でみんな大満足。おいしかったです。

2時間半飲み放題で3500円やったんやけど、
結局、3時間以上居させていただいたようで…
頭が下がります。


ichijamon02.jpg

女子って得よね~
素晴らしいガールズタイムをありがとうございました~♪


「いちじゃもん」
高知市廿代町1-29
088-855-7784
17:30~深夜2:00
日曜休み

その他の居酒屋サン記事