14周年♪

3月25日、ほっとこうちは14周年を迎えました~
パチパチパチパチッーーーーーーー
この日、発売となった2011年4月号で通巻169号目です。
スゴイです~
私が入社したのはだいたい50号目あたりなのでー
私も120号くらいは作ってきたことになります。
これまたスゴイです~~♪


ということで、来年の15周年に向け
気持ち新たに士気を高めるべく社員からパートさんまで、みんなで祝賀会を開催。
「一釣」さんへやってきました。

icho01.jpg

相変わらず和やかなムードのほっとこうち宴会♪
緊張感が無さ過ぎるのも問題でしょうか…
これが我社の社風というか、いいとこなんです。

一釣さんは名前の通り、大将が釣りをされる方でお魚が美味しいー
私も何度もおじゃましております。

そんな一釣さんですが、今回はお肉がメイン。
豚のすき焼き風なお鍋をメインに、

icho04.jpg

お刺身に、ご飯、揚物など色んなお料理に舌鼓♪

icho05.jpg

icho06.jpg



で、最後にスタッフみんなから、
ほっとこうちの生みみの親であり、本社の役員のみなさまにサプライズ!
ケーキ&みんなからのメッセージ色紙をプレゼント。
なんて愛に溢れる会社なんでしょー。
ケーキは、ほっとこうちの表紙に見立てて「マンジェササ」さんが愛を込めて作ってくれました。感謝感謝です。

icho03.jpg

で、ローソクを吹き消してケーキ入党ーーー☆
こちらの4人が我らがほっとこうちの生みの親4名でございます。

icho02.jpg

みんなはデジカメ片手にシャッター切りまくり。
これほど自社の役員に向ってカメラを向けれることもナイかと。
幸せムードに包まれた祝賀会。

15周年に向けて気持ち新たに頑張る
ほっとこうち社員一同をこれからもよろしくお願いしまーす!


素敵な時間をごちそうさまでした。



「居魚屋 一釣」
高知市帯屋町1-10-7
090-1571-3209
18:00~深夜2:00
無休

その他の居酒屋サン記事