大女子会in東風

今日は大女子会♪
我らがフレンド、まあちゃんの10周年を記念したパーティ~♪
50人という大所帯で「東風」さんへおじゃましました。
まあちゃんがビューティーカウンセラーをしているということもあって、
集まった女子は美意識の高い大人女子ばかり。
女ってホント、年齢不詳ですね…
男子は参加女子のパートナーとダンスを披露してくれるダンサーのみ。
後はぜ~ん女子でございます。

kochi01.jpg

お店のご好意で3時間飲み放題5000円というロー価格にも関わらず、
ハイクオリティなお料理に大満足。

・室戸鮮魚 刺身盛り合わせ
・つぶ貝と青さのりの天ぷら

kochi05.jpg


・土佐赤牛炙りステーキ
・新じゃがいものまんじゅう

kochi06.jpg


・生ハムと新玉葱の無農薬サラダ
・サーモンとアボガドの巻き寿司
・清水鯖の炙り寿司
・わさびの巻き寿司

kochi07.jpg


などなど。


お酒も、生ビールからチューハイ、カクテル、果実酒、日本酒、焼酎、ソフトドリンクでもかなり充実のラインナップが飲み放題で、お目の高い女子たちもご満悦。
ゲームにダンスに大盛り上がりの3時間となりました!!


私は司会進行役を授かった私は、しっかりほっとこうちのPRもしつつ
マイク片手にはしゃいだワケで。
最終版の総踊りには、お店の人もさすがにビックリかもーーー。
岡さんの音響のおかげでかなり盛り上がっちゃいました!!! 大成功。

参加した男子は想像を絶する女子会の盛り上がりっぷりに圧倒されつつ、
かなり盛り上げてくれて。「女子会って面白ーーーーい☆」言うてくれて。
みんな楽しめて本当に良かった。


東風のスタッフのみなさま、女子のわがままにお付き合い下さいまして本当にありがとうございました。
そして美味しいお料理と手厚いおもてなしに感謝です!
本当にごちそうさまです。



「和座ダイニング 東風」
高知市帯屋町1-3-12 KENTビル2F-3F
17:00~24:00
無休

その他の飲み記事