駱駝亭

今日は会社のご近所の「駱駝亭」さんでランチ♪


rakuda03.jpg

ほっとこうち6月号「新メニュー誕生伝説」でご協力をいただきました~
早速のその新メニューをいただきます!


rakuda01.jpg

じゃ~ん!!! ステーキライスプレート(1200円)
バターライスの威風堂々ミディアムレアのステーキがドーン!
さらに、自家製ソースがトロ~リ。
いやー、ステーキなんてどんだけぶりかしら…
むっちゃ贅沢♪

rakuda02.jpg

これが柔らかくてジューシーでむっちゃ美味しくってむっちゃむっちゃ感激!!!
しかーも、バターライスとのハーモニーが極上。
そんでもって、ソースを絡めるとまた別な美味しさが押し寄せるっていう、
美味しさ3段階の仕掛けがたまらん。
ランチにしてちょっと贅沢な価格ですが、1200円以上の価値が十二分にあります。
自分へのご褒美にぜひ。

と薦めるのも、こちら我がほっとこうちと駱駝亭さんとのコラボメニュー。
素晴らしい仕上がりに感謝感激です!

オイシスギルランチをごちそうさまでした。


「駱駝亭」
高知市上町1-2-10
088-871-6954
11:45~13:30、17:00~OS22:30
土日祝のお昼と日曜日休み

その他のランチ記事