春善

そろそろお米が食べたいと思いつつ… うどん6連ちゃん!! 
そんな私の胃袋にも優しい一杯でした。

haruzen2404-01.jpg

おろしぶっかけ・海老入り(800円)。

「おろしぶっかけ」やのに、大根おろしプラス、丁寧に細切りされたきゅうりが入っちょりまして。「海老入り」やのに、アスパラにカボチャに色々野菜天も入っちょって。

haruzen2404-02.jpg


想定外の嬉しいプラスアルファーに、ワタクシすっかり上機嫌!
しかも、限りなく美味☆
本当に仕事が丁寧で。麺、具、天ぷら、全てにおいて抜かりない配慮を感じた一杯でした。

なんだか、優しい気持ちになれる一杯やったわぁ~
食後になぜか、サービスでコーヒーゼリーをいただきまして。

haruzen2404-03.jpg

最後の最後まで至れり尽くせり。

心から、ごちそうさまでした。



「手打うどん春善」
高知市鴨部1-14-8 1階
088-843-3268
11:00~19:00
水曜休み
Pあり